9キロのダイエット!

yokozeki_boxing2013-11-12

昨日から一段と寒くなりましたが、今日も寒い1日でした。




火曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーでした。






さすがに週始めの昨日ほどではなかったですが、今日も多くの皆さんが来られました。







皆さんお疲れ様でした。







ダイエット目的で入会してちょうど2ヶ月ほどになる高井さん。

なんとこの2ヶ月間で9キロのダイエットに成功しました。

ボクシングトレーニングと共に食事療法などを根気よく取り入れ頑張った成果だね。

高井さんは、就職の面接にも合格したみたいです。
(これもボクシング効果かな…。)









一気に寒くなり風邪も流行ってきているようです。
(自分もちょっと風邪気味です。)

まずは帰ったら手洗いとうがいをしましょう。


そして、しっかりと体調管理です。
(自分も気をつけます。)