アンダー・ジュニア!

yokozeki_boxing2013-11-13

今週に入ってから一気に寒くなりましたが今日は、割と暖かな1日でした。






水曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。







暖かな陽気のせいもあってか、今日もオープン時間から多くの方が来られました。

第1回目のJ・Jファイト(オヤジファイティング)から出場している奥村さんをはじめとして昼の時間に来ている皆さんが今日はマスボクシングなどのトレーニングをとりいれることが出来ました。








トレーナーのやっちゃんとトシをはじめ皆さん今日も1日お疲れ様でした。









日本プロボクシング協会が主体となって開催しているキッズボクサーの大会であるUー15ですが、アマチュアボクシングの日本連盟が主催する大会にアンダー・ジュニアがあります。



今月23日に多治見工業高校で岐阜県予選会が行われます。



ウチのジムからは、女子の萌那が男子は、歩希と悠吾が出場します。


特に萌那は、Uー15で中日本代表に選ばれながら相手がいなくて試合が出来なかったのでなんとか試合をやらせてあげたいね。








明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!