ありがとうございました。

本日、刈谷市産業振興センターあいおいホールでデビュー戦のリングに上がった久保田祐介は、残念ながら3ラウンドTKOで敗れました。







意外にも落ち着いてリングインした久保田。

チーフセコンドのやっちゃんの指示にも良く反応して1、2ラウンドは上手く戦えたと思いましたが3ラウンドに右のカウンター一発で終わりました。




本人も、ボクシングの怖さが分かったと同時に奥深さも感じたんじゃないかな。






とにかくお疲れ様。

ダメージもないので早めにトレーニング再開だな。









そして今日も多くのジムメイト達が応援に来てくれみんな大きな声を出してくれていました。







みんな、ありがとうね。

そしてお疲れ様でした。








明日からまた新しい一週間が始まります。

皆さん頑張りましょう!