今週も…。

yokozeki_boxing2013-11-18

今週も新しい一週間が始まりました。






今週も皆さん頑張りましょう。






週の始まりの今日も久しぶりの方も含めてスタート時間から多くの方達が来られました。







そして夜には、来月22日の岐阜ボクシングカーニバルと同日に東京後楽園ホールで行われる全日本新人王決定戦に出場が決まったタキザワジムの田岡君が出稽古に来ました。

いつものように太志と5ラウンドのスパーリングでしたが、ここまで来たからには中日本代表としてなんとか田岡君には全日本新人王の栄冠を勝ち取ってほしいね。







今日のトレーナーのやっちゃんと祐仕朗を含めて皆さんお疲れ様でした。









来月のボクシングカーニバルの中で公開プロテストを行う玄樹ですが、先週の土曜日に発売されたボクシングマガジンの今月号にも大きく取り上げてくれています。そして同じ土曜日の岐阜新聞の朝刊にも掲載されています。








いよいよ当ジム主催の第39回岐阜ボクシングカーニバルまで1ヶ月ほどとなりました。

選手達もしっかりと気持ちを入れて練習に打ち込んでいます。

また今週も他のジムから出稽古に来てくれます。








ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!