火曜日。

yokozeki_boxing2013-11-19

今日は、この秋一番の寒さになると天気予報で言っていましたが、昼間はそうでもなかったような気がしました。








今日は、昼間の時間帯が何故か多かったね。







だから、ジム内も人の熱気で余計に暖かく感じたのかもしれません。







火曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーでした。








昼間の時間に令耕と松に次回プロテスト受験者の関根がスパーリング。そして夜の時間帯に祐仕朗とぐっさんが同じくスパーリングを行いました。








今日も皆さんお疲れ様でした。








先日のジムブログで2ヶ月で9キロのダイエットに成功した方を紹介しましたがそのブログを見た方が自分も同じようにダイエットしたいということで入会されました。どうしても個人差というものがありますが、ダイエットが達成出来るように我々も頑張りますよ。


秋の入会金無料キャンペーンもただいま継続中ですので是非ジムにお越し下さい。








明日の水曜日も皆さん頑張りましょうね!