今日は、朝日新聞さんが…。

yokozeki_boxing2013-11-20

週のなか日の水曜日。


水曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。






トレーナーのトシが「寒い、寒い」と言ってジムに入って来ましたが、自分は昼間からずっとジムに居るので外の寒さがわかりませんでした。ただ特別にジム内は暖房を入れているわけでもなく、人の熱気で暖かくなっていると思います。
それだけ多くの人達が来てくれている証しだね。

『感謝、感謝です。』







約1ヶ月後の岐阜ボクシングカーニバルですが、今日はも出場メンバーの太志と令耕が、そして祐介が公開プロテストを行う玄樹とスパーリングでした。

みんな、いい感じで来ています。









中日スポーツさん、岐阜新聞さんと続いた玄樹の取材ですが、今日は朝日新聞さんが来られました。


今週土曜日の朝日新聞朝刊に掲載される予定です。


朝日新聞の伊藤記者、ありがとうございました。









明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!