アンダージュニア岐阜県代表!

yokozeki_boxing2013-11-24

日曜日の今日は、朝から暖かな1日でしたね。







今日は、祐介と自分が皆さんのトレーナーでした。








昨日がジムの休館日だったのでその分、今日がオープン時間から久しぶりの方を含めて多くの方々が来られました。(やはり、昨日は休みだと知らすに来られた方も数名いたようです。これからは、ジム休館日の告知をもう少し、しっかりとしていきます。)









今日は、日曜日時間で短い営業時間でしたのであっという間に終わりました。









トレーナーの祐介をはじめ皆さんお疲れ様でした。









昨日は、多治見工業高校でアンダージュニアの岐阜県代表選考会が行われましたが、当ジムからエントリーした3選手達は、全員代表に選ばれました。
(全員が認定ですけどね。)



そして来月の14日に今度は、岐阜工業高校東海大会が行われます。
萌那、歩希、悠吾の3選手の中で試合のある選手は、日頃のトレーニングの成果を思い切ってぶつけてほしいと思います。









明日から新しい一週間です。


頑張りましょう!