今週も…。

yokozeki_boxing2013-11-25

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。








週が始まった今日は、朝から雲行きが怪しくなり昼前から雨も降り出して肌寒い1日でした。



そのためか、ジムに来られる人達も少な目でした。








今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナー。








来月、ウチのイベント興行と同じ日に全日本新人王決定戦に出場の田岡君が今日も出稽古に来てくれて太志と5ラウンドのスパーリング。


共に良いスパーリングでした。








その来月22日に開催の第39回岐阜ボクシングカーニバルまで1ヶ月を切りました。


選手達もおのおのが自分自身にプレッシャーをかけて追い込んでいます。

あとは、病気や怪我がないように。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今週で11月も終わります。


来月は、イベントもありますので毎日を大事にそして充実させていきたいと思っています。









ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!

(先週の土曜日に朝日新聞の朝刊に掲載された玄樹の写真を載せました。)