復帰!

yokozeki_boxing2013-11-27

週のなか日の水曜日。


今日は、スッキリとしない天気でしたがとうとう夜には雨が降り出しました。







水曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。








今日もタキザワジムから田岡君が出稽古に来てくれて太志と5ラウンドのスパーリング。
田岡君は、やや変則で独特の間合いを持った選手なので相手にしたらやりずらいんじゃないかな。
田岡君、全日本新人王はチャンスありですよ。
皆さん注目しておいて下さい。



そして、祐介と令耕も気迫のこもった良いスパーリングをしていました。








今日も皆さんお疲れ様でした。









昨年の中日本新人王決定戦で拳を痛めて戦線離脱していた翔太が復帰しました。

以前ボクシングマガジンに長縄二世と書かれていた翔太。

現在3勝しているのであとひとつ勝てばB級です。

まだ、拳の状態は良くないようですが焦ることなく頑張ってほしいね。









明日の木曜日も皆さんジムでお待ちしております。