活気ある木曜日のジム!

yokozeki_boxing2013-11-28

11月もまもなく終わろうとしている木曜日の今日は、一段と寒い1日でしたね。







今日は、トレーナーのやっちゃんがお休みだった為に智也が代わりに来てくれてトシと自分の3人で指導にあたりました。







選手達は、森島の方の祐介が玄樹と。
裕矢が、久保田の方の祐介とそれぞれスパーリングでした。

そして今日は、初スパーリングのメンバーが昼と夜にいましたが初めての割りには良い動きが出来ていたと思います。

1日でも早くプロテストが受験出来るように頑張ってほしいね。

スパーリングがなかった太志は、肩と肘を痛めている自分に代わって智也が激しいミットを受けてくれました。








寒い中、昼間の時間帯から今日も多くの皆さんが来てくれて終わってみれば、久しぶりの方達も含めて70名を超える人達が来られました。









トレーナー達をはじめ皆さん今日もお疲れ様でした。

毎日、毎日寒い中ジムに来てくれて感謝致します。










明日は、もう金曜日です。


明日も寒い1日になるかと思いますが、皆さん頑張りましょう!