華の金曜日。

一週間は、本当に早いものでもう今日は金曜日。






今日は、智也と祐介に自分がトレーナーでした。








昨日と同じく今日も寒い1日でしたが、それに輪をかけて夜には雨も降り出してきました。


そして、華の金曜日とあってやはり今日はいつもと比べてやや人が少な目なジム内でした。








選手は、昨日に引き続き裕矢が久保田の方の祐介と、そして太志が令耕を相手にしたスパーリングでしたが、今日も令耕は太志を相手に素晴らしい頑張りを見せてくれました。思わずスパーリング終了と同時にトレーナーの智也から拍手が出たほどでしたね。


みんな、1日1日と進歩を見せてくれているので嬉しいね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










ジムが終わってからは、月末の金曜日なのでミーティングを兼ねた食事会に行きました。
今年も残すところあと約1ヶ月そして来月には、当ジム主催のイベントも控えているのでスタッフ達も大変だと思いますが頑張ってください。










明日の土曜日も通常通りの営業です。






皆さん頑張りましょう!