今週も…。

yokozeki_boxing2013-12-09

今週も新しい一週間が始まりました。






今週も皆さん頑張りましょう。







週始まりの今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーでした。








22日の岐阜ボクシングカーニバルまで2週間を切りました。ウチのジムの出場選手も今週いっぱいでスパーリング終了になります。



今日もタキザワジムの田岡君が出稽古に来てくれて太志とスパーリング。

田岡君とは、今日が最後になるので6ラウンドを行いました。

目に付いたのは、太志の動きが良かったことで普通ならこの時期は疲れが見えて逆に動きが悪くなるところが何か覚醒されたかのようにバンチがキレまくっていました。


田岡君、ありがとう!
試合日がウチのイベントと同日なので応援に行くことはできませんが彼のことなので必ず全日本新人王をとってくれると思います。


そして祐介が玄樹と、祐仕朗と令耕に裕矢が三つ巴のスパーリングを行いましたが熱の入ったスパーリングを見せてくれました。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今週の土曜日は、岐阜工業高校にてアンダージュニアの東海代表戦が行われます。

中学生コンビの悠吾と歩希の試合出場が決まっています。

小学生女子の部の萌那は、すでに代表が決まっています。








ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!