豊田市ボクシング大会。

yokozeki_boxing2013-12-08

ジム休館日の今日でしたが、愛知県豊田市豊田市スカイホールで豊田市ボクシング大会が行われました。








今回が第7回目の大会ということですが、昨年からウチのジムが参加させていただいています。







昨年は、萌那と歩希の2名でしたが今年は5名が出場しました。

歩希以外は、全員初めての試合出場でした。


結果は、皆芳しくなかったですが、全員良く頑張りました。

全員が将来プロ選手を目指す子供達でしたが良い経験の場になったと思います。








今日出場のみんなお疲れ様!


そして大会関係者の皆さん、ありがとうございました。









明日から新しい一週間が始まります。


頑張りましょう!