明日はジム休館日です。

今日もいつもの土曜日同様に祐介とジムがトレーナーの日でした。







またまたいつもの土曜日同様に早い時間から多くの方々が来られました。








今日は、女子中学生の体験がありそのまま入会していきました。とにかくいろいろな面で強くなりたいと気持ちでジムに来ました。
その気持ちに我々も力添えをしますので頑張って続けてほしいと思います。








夕方からは、自分は名古屋で中日本ボクシング協会の理事会に出席するためジムを出ましたが、交代でやっちゃんが入ってくれました。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。








明日の日曜日は、愛知県豊田市で市民ボクシング大会が開催されます。


ウチのジムからも中学生と高校生5名が出場します。










明日は、ジム休館日です。

宜しくお願いします。