追い込み!

yokozeki_boxing2013-12-06

華の金曜日の今日は、智也にトシと自分がトレーナーでした。








華金に加えて、肌寒く夕方から小雨混じりの天候になったこともありジムに来る人達もやや少な目でした。









しかし、近づいてきたボクシングカーニバル出場選手達は熱く燃えています。



太志と令耕が激しくスパーリングをした後は、祐仕朗と裕矢が同じく熱のこもったスパーリングになりました。





みんなが、自分自身を追い込んでいます。








今日も体験の後に入会がありました。
(毎日、受け付けています。)
どうぞ、皆さんお気軽にお越し下さい。




今日も皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も通常通りの営業です。


皆さん頑張りましょう!