忘年会のお知らせ。

yokozeki_boxing2013-12-05

木曜日の今日は、昨日に続けてやっちゃんとトシに自分がトレーナーの日でした。







太志が今日もタキザワジムの田岡君と5ラウンドのスパーリングを行った他は、スパーリングはなかったです。







日に日に試合日が近づいているだけに病気や怪我には最大限の注意をしなければいけないね。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。









さて、今年も岐阜ヨコゼキジムの忘年会の日程が決まりました。

12月29日(日) 午後6時30分から

MARTIN GRILL POOH

岐阜市玉宮町2−1 ルクレール1階

TEL 058−264−7580


会費 ¥4000



女性メンバーの大橋さんのお知り合いのお店です。
自分も行ったことないのですが、料理にドリンク共に充実していて当日は、サービスもあるようです。

自分も今から楽しみです。



参加御希望の方は、お気軽に会長横関までお申し出下さい。

ジムメンバー以外の方もOKです。










明日は、もう金曜日です。

明日も皆さんお待ちしています。