取材。

yokozeki_boxing2013-12-04

週のなか日の水曜日。


今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーの日でした。








昨日は、お母さんと息子さんに娘さんの親子が、そして今日はお父さんに息子さんと珍しく2日続けて親子で1日体験に来られました。

ウチのジムは、親子メンバーさんも多く来てくれていますが親子で頑張る姿はいつ見てもいいですね。


体験に来られた二組の親子さんは、共に近いうちに来られるようです。






選手達も今日は、祐介と玄樹が、令耕と祐仕朗がそれぞれスパーリング。

近ずく試合に向けてみんな頑張っています。








22日の第39回岐阜ボクシングカーニバルの事前取材に岐阜新聞の山田記者が来てくれました。


メインを張る太志が選手を代表してインタビューを受けました。


今日の取材記事は、近日中に岐阜新聞朝刊に掲載されます。

山田記者、今日もありがとうございました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!