12月と年末年始の休館日。

yokozeki_boxing2013-12-03

火曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーでした。








12月に入り世間は、慌ただしく忙しいのではないかと思いますが、今日も多くのメンバーが来られました。








そして今日もタキザワジムから田岡君が出稽古に来てくれました。

今日も太志と5ラウンド。

試合が近づき疲れも見えてきている太志ですが、逆に調子が上がってきています。

もちろん全日本新人王まであと一歩の田岡君もいい状態かと思いますがそれ以上に良い動きをしていた今日の太志でしたね。








今日もあっという間に終わりました。








皆さんお疲れ様でした!









今月の休館日ですが、8日と22日と23日です。


21日の土曜日は、興行の前日ですが、当ジムにて計量を行いますので午後3時からのオープンになりますのでお間違えなく。



年末年始は、30日から新年1月5日までお休みになります。







明日の水曜日も皆さん頑張りましょう!