今週も…。

yokozeki_boxing2013-12-02

今週も新しい一週間が始まりました。




皆さん今週も頑張りましょう。







いつもなら、このジムブログは毎日ジムが終わってから書いているのですが、今日は夜にOEPさんの本年度忘年会が盛大に行われます。そのため選手数名と共に行って来ますのでちょっと早いブログになります。




OEPさんの忘年会は、いろいろな業種の方々が来られますので岐阜ヨコゼキジムと今月22日のボクシングカーニバルの宣伝をしっかりと(ちゃっかりかな。)してこようと思っています。










そして昨日は、刈谷市でライト級ランカーの小出君が前世界ランカーの強豪との闘いとなりましたが、惜しくも僅差で敗れました。
今回の試合に備えて何回かウチのジムに出稽古に来てくれたので自分もしっかりと応援しましたが残念でした。
しかし、あのハードパンチャーの選手に対して足を使いながら打つ作戦は自分のところの選手にも同様の指示を出していたと思いますが、今一歩及ばなかったね。

ただハンパなく気持ちが強い彼のことなのでまた這い上がってくるでしょう。

またいつでもウチのジムに来て下さい。









ということで今日の夜は自分はジムをあけさせてもらいます。


忘年会の模様はまた後日に…。










12月に入った今週も気合いを入れていきますよ〜!