出稽古に!

yokozeki_boxing2013-12-11

週のなか日の水曜日。

小雨混じりの寒い1日になりました。






今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。








夕方からは、久しぶりに松田ジムへ出稽古に…。


太志も試合までのスパーリングも大詰めになりましたが、今日はマルコス選手と高山君を相手に6ラウンドを行いました。

先日の田岡君とのスパーリング同様に今日も良く動けていたと思います。



マルコス選手、高山君そして松田ジムの皆さんありがとうございました。

今回の試合での出稽古は、これが最後になりますが、またお願い致します。









岐阜ヨコゼキジム唯一の女性ボクサーの真弓ママは卓球の名選手でもありましたが、その卓球仲間の中国の方が入会しました。


この方も卓球では、良い選手だったそうなので是非ボクシングでも真弓ママのようにプロ選手になってくれると嬉しいね。

どうぞ頑張って下さい。








明日も体験の予約も入っております。

寒い時期ですがジムで熱い汗を流して下さい。









明日も皆さん頑張りましょう!



(今日は、松田ジムの岡森名トレーナーと鉱太名マネージャーと共に!)