ニューバージョン!

yokozeki_boxing2013-12-12

木曜日の今日は、昨日に続きやっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。








22日の岐阜ボクシングカーニバルまであと一週間ちょっとになりましたが、今回スタッフと選手が着用するオリジナルTシャツを新たにOEPさんが作ってくれました。
今までと少し違ってややかわいい感じになっていますね。

そしてこのTシャツは、試合会場の特設ブースにて¥2500で販売します。

サイズはS、M、Lがあります。




OEPの岡田社長、今回もありがとうございました。









今日も中学生の子の体験がありました。
付き添いで来ていたお母さんが息子さんと同年代のジムの子供達がしっかりとあいさつが出来ていることに感心していました。
もちろん我々も礼儀正しくはしっかりと教えてはいきますが、ジムに来ている子達は自然と身についてきますよ。









皆さん今日も1日お疲れ様でした。


いよいよ大詰めの選手達の実戦練習ですが、明日の金曜日は太志が母校の岐阜工業高校ボクシング部にお邪魔します。

自分も行きますので午後4時頃までジムは通常通りですが自分は不在になりますので宜しくお願いします。