スパーリング終了!

yokozeki_boxing2013-12-13

今日は、華の金曜日。

朝から本当に寒い1日でしたね。

昼前には、雪もちらついていました。







金曜日の今日は、智也とトシに自分がトレーナーでした。








22日の岐阜ボクシングカーニバルまであと一週間あまり。
今日がウチのジムの選手達は、最後のスパーリングになりました。



まずは太志が母校の岐阜工業高校に出向きボクシング部のメンバー達と8ラウンドを行いました。

明日、明後日と東海大会があるにもかかわらず無理をお願いしました。

ボクシング部の細野監督そしてボクシング部のメンバー達ありがとうございました。



スパーリング終了と同時に太志と共にジムに戻り仕上げのミット打ちをしました。







夜には、裕矢が久保田と祐介が令耕とそして最後に祐仕朗が江口とそれぞれ気迫のスパーリングになりました。


選手、各々が自分自身を追い込んできているので後はしっかりとコンディションを整えていきます。










また今日は、親子での入会がありました。
親子入会の場合特別割引もありますので考えておられる方は、お気軽にご相談下さい。










今日もあっという間の1日でしたが皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も通常通りの営業ですが、岐阜工業高校にてアンダージュニアの東海大会がありますので自分は出場選手と岐阜工業高校に行ってきます。




皆さん明日も頑張りましょう!