岐阜工業高校にて。

yokozeki_boxing2013-12-14

今日の土曜日は、本当に寒い1日でした。






今日は、岐阜工業高校にてアンダージュニアの東海大会が行われました。



ジムは、兄貴と祐介が入ってくれたので自分は昨日に続いて岐阜工業高校へ行きました。







結果として萌那が代表選手に、悠吾が敗れ歩希はケガのため出場中止となりました。



悠吾は、初めての公式試合出場で躊躇っているうちにストップ負けになりましたがこれからリングに上がっていくうえで良い経験になったと思います。






出場選手そして関係者の皆さんお疲れ様でした。








いよいよ第39回岐阜ボクシングカーニバルまで一週間となりました。

出場選手達も皆良い状態で来ています。










明日の日曜日も通常通りの営業です。

皆さん頑張りましょう!