あと一週間!

yokozeki_boxing2013-12-15

日曜日の今日は、祐介と自分がトレーナーの日でした。







今日もいつもの日曜日同様、日曜時間の短縮営業でしたが早い時間から多くの方達が来られました。









ボクシングカーニバルまでちょうど一週間前になりました。

今日は、令耕のミットを自分が受けましたがしっかりとバンチがキレています。

上手く仕上がってきているね。








そして今日の岐阜新聞に来週のイベント記事が掲載されました。

今回も山田記者にお世話になりました。

ありがとうございます。









今日も寒い日曜日でしたが、皆さんお疲れ様でした。









明日からまた新しい一週間です。


皆さん頑張りましょうね!