今週も…。

yokozeki_boxing2013-12-16

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。








いよいよ第39回岐阜ボクシングカーニバルも今週末の日曜日になりました。


ウチのジムとしてももちろんですが、中日本ボクシング協会本年度最後のイベントになります。







選手達も試合までの最後の一週間。

最終調整に入っています。









週始まりの今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーでした。








やはり世間一般は、慌ただしく忙しい時期だね。

ジム内は、この時期いつも少な目です。

しかし今日は、何故か昼間の時間帯に新規入会の方が来たり久しぶりの方が来たりで忙しかったね。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今週末の日曜日と翌日の月曜日(祝日)はイベント開催のためにジムはお休みになります。

そしてイベント前日の土曜日は、ジムで計量を行いますので午後3時からの営業になりますのでお間違えないようにお願いします。










いつも全力投球で新しい一週間を迎えていますが、今週は特に気合いを入れて頑張りますよ〜!



(今日は、いよいよ今週末が試合となった太志とプロを目指している佑樹のヨコゼキイケメンコンビで…。)