完売御礼!

yokozeki_boxing2013-12-17

火曜日の今日は、昨日に続いてやっちゃんと智也に自分がトレーナーでした。








日曜日のボクシングカーニバル出場選手達も病気やケガもなく全員順調です。








今日も、プロボクサー志望の青年が新規入会に来ました。

介護の仕事をしながらなので大変かと思いますが頑張れば夢は叶います。


頑張ってほしいね!








先月ボクシング体験教室に来てくれた日本児童育成園の子供達から御礼の寄せ書きをいただきました。

子供達の楽しそうな顔が今でも浮かんできます。

またいつでも来て下さい。









いよいよ間近に迫った岐阜ボクシングカーニバルですが、おかげさまでリングサイド席の前売り分が完売となりました。


一応当日券として数枚はありますのでご希望の方は注文下さい。


なお、前売り割引はイベント前日までとなります。

イベント当日は、あくまで定価料金となりますので御了承下さい。









今日も寒い中、多くの方々が来られました。






今日も1日皆さんお疲れ様でした。








明日も皆さん頑張りましょう!