「熱気」と「活気」が。

yokozeki_boxing2013-12-19

昨日と同じく今日も小雨混じりの天気でした。






昨日に続いて今日もやっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。









今日も寒い1日となりましたが、ジムの中は皆さんの熱気ですぐに鏡が曇り何度も拭くほどでしたね。







終わってみれば今日も60名を超える方達が来られました。









日曜日のボクシングカーニバル出場選手達も今日が本格的な練習も最後になりました。


ウチの選手達全員がウエイトコントロールも上手くいきコンディションも上々です。








今日も皆さんお疲れ様でした。








22日のボクシングカーニバルのチケットを今日も数組の方々が買いに来られました。

ありがとうございます。


会場にて熱い声援をお願いしますと同時にボクシングの醍醐味をお楽しみ下さい。








明日の金曜日も皆さん頑張りましょう!