終了!

yokozeki_boxing2013-12-20

今日は、華の金曜日。



昨日と同じく小雨混じりの寒い1日になりました。






巷では、今日あたり最後の忘年会で盛り上がっているところが多いんじゃないかな。

ジムもさすがに今日は少な目でした。








今日は、智也にトシと自分がトレーナーでした。









明後日になった第39回岐阜ボクシングカーニバル出場選手達も今日が最後の練習になりました。
全選手がグッドコンディションです。



あとは、明後日の本番を待つだけだね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日は、当ジムにて試合の健診と計量を行いますので午後3時から営業となりますので宜しくお願いします。




(選手を代表して祐仕朗と令耕が写真に…。)