今週も…。

yokozeki_boxing2013-12-24

merry Christmas!

今週も1日遅れですが新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。







といっても今週で年内の営業も終了です。







火曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーでしたがさすがにクリスマスイブだね。ジム内は、昼間も夜も静かでした。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。









一昨日のボクシングカーニバル出場選手達も全員元気な姿でジムに来ました。勝った選手、負けた選手共に良かったところそして反省するところと一人一人話しをしましたが次に向けてしっかりとした形で始動したいね。









先ほども言いましたが今週の日曜日で年内営業終了です。

29日の日曜日ですが、午後4時まで通常通りですがその後大掃除をします。
そして忘年会に入ります。
忘年会の参加者もまだ募集しておりますので今週の金曜日くらいまでに私会長までお申し出下さい。








ということでもう少しで終わる年内営業も気合いを入れていきますよ〜!








(今日の写真は、一昨日のボクシングカーニバル出場選手で唯一のデビュー戦を勝利した裕矢!初めてのファイトマネーを貰い目一杯嬉しい顔をしています。)