新たに誕生!

yokozeki_boxing2013-12-25

今日はクリスマス。(世間では、イブがメインになってるんだね。)






今日も昨日のイブに続いて静かなジム内でしたね。
毎年そうですが、年末の最終営業日までこの状態が続くだろうね。







今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









先日の岐阜ボクシングカーニバルでは、公開プロテストをセミファイナル前に入れてみました。
普段は、ボクシングのプロテストは一般公開はしないのですが皆さんに見てもらうのもいいんじゃないかとウチのイベントとしても初の試みでした。


そして受験した玄樹は見事B級合格となりました。

テストは、自分の顔より大きなグローブを着けてなにより相手をしてくれたのが、この前まで現役日本ランカーで松田ジムの清水君でした。
さすがに清水君も先輩プロの意地があるので途中から激しい打ち合いになりました。
あっという間の3ラウンドが終わりましたが玄樹もプロらしい逞しさを身につけてきましたね。








プロボクサーとしての第一歩を踏み出した玄樹は、来年4月の第40回岐阜ボクシングカーニバルでデビューします。









年内の営業も一日一日と終わりに近づいて来ていますが、皆さん明日も頑張りましょう!