JJファイト出場メンバーも…。

yokozeki_boxing2013-12-26

クリスマスも終わり通常の1日に戻った今日の木曜日。


夕方からは、小雨も降り出しいっそう寒さを増しました。









昨日に続いてやっちゃんとトシに自分とで皆さんの指導にあたりました。









一昨日、昨日と静かなジム内でしたがクリスマスも終わった今日は多かったね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









先日の岐阜ボクシングカーニバルでプロの試合の前に行ったJJファイト(オヤジファイティング)に出場したメンバーも皆さん練習再開しています。JJに出場した岐阜ヨコゼキジム勢は全勝だったので皆さん気持ち良く練習に入れたんじゃないかな。

次回の大会も頑張って下さい。









明日で年内の仕事納めの会社も多いと思いますがジムは、通常通りです。




皆さん明日も頑張りましょう!