最後の土曜日。

yokozeki_boxing2013-12-28

今年最後の土曜日。




先日のボクシングカーニバルで50戦目を惜しくも勝利で飾ることができなかった祐介と自分が今年最後の土曜日トレーナーでした。








今日から年末年始休暇に入っている方達も多いと思いますが寒い中今日も早い時間から多くのメンバーが来られました。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。










先日のボクシングカーニバルが終了して約一週間が経ちましたがジムが終わってから選手兼トレーナーの智也に付き合ってもらい最後の挨拶まわりに行きました。

智也、ありがとうね。









いよいよ明日の日曜日が今年最後の営業になります。



日曜日時間で通常通りの営業です。その後大掃除をして忘年会です。








年内最後のトレーニングに皆さんお越し下さい!






(岐阜ヨコゼキジム後援会代表の岡田社長率いるOEPの大平店長がピンククラウンを買いました。いいな〜。)、