本年最後の営業焠大掃除焠忘年会へ!

yokozeki_boxing2013-12-29

今日は、今年最後のジム営業日。



午前中に降っていた雪の天気も午後には晴れ間も見えてやや暖かくなりました。







今日は、祐介と自分がトレーナーでしたが、本年最後の練習にオープン時間から多くの人達が来られました。





今日は、日曜日なので午後4時に終了した後にプロ選手達でジムの大掃除に移りました。

プロ達だけじゃなく中学生の悠吾やゴルゴ河瀬らもしっかりと手伝ってくれました。おかげでジムも一年の垢が取れたかのようにキレイになりましたね。








みんなありがとう。
またお疲れ様でした。










そして大掃除が終わった後は、岐阜ヨコゼキジム本年度の忘年会になりました。

今回は、女性メンバーの大橋さんに幹事になっていただき楽しい宴会になりました。

今年も大勢の方々が参加してくれて例年以上に皆さん盛り上がっていましたね。



こちらも大橋さんはじめ皆さんお疲れ様でした。










皆様のおかげを持ちまして今年も無事にジム営業を終了することが出来ました。

心から感謝致します。









30日から新年1月5日まで年末年始休暇とさせていただきます。










来年もまた岐阜ヨコゼキジムが躍進できますように御指導、御鞭撻のほど宜しく御願い致します。