第40回岐阜ボクシングカーニバル。

週のなか日の水曜日。



朝から雨降りの天候でいっそう肌寒い1日でした。





そんなこともあってか今日は、静かなジム内でしたね。







病み上がりのやっちゃんと祐介に自分が今日はトレーナーでした。









皆さん今日もお疲れ様でした。









昨年末に第39回の岐阜ボクシングカーニバルが皆様の御協力もあり無事に終了しましたが、次回の第40回大会は4月13日の日曜日に常設会場になっています岐阜商工会議所2階ホールにて行います。
現在出場メンバーを厳選しています。








桜がちょうど咲いている頃かな?
ぜひ40回目の記念イベントに皆さんお越しいただきたいと思います。








明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!