2試合決定!

yokozeki_boxing2014-01-09

木曜日の今日は、昨日と違って良い天気になりました。





昨日に続いてトレーナーもやっちゃんと祐介に自分が努めました。








天気が良かったこともあってか今日は、昼間の時間帯から今年初めて顔を見せてくれた方を含めて多くのメンバーが来られました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。








新年早々2試合が決まりました。


3月30日 刈谷市産業振興センターあいおいホール
スーパーバンタム級
久保田祐介 4R 水野拓哉(松田)



4月6日 刈谷市産業振興センターあいおいホール
スーパーバンタム級
岩田 直 6R 深蔵和希(HEIWA)




久保田は、デビュー戦の再戦になります。敗れはしましたが本人のもう一度やりたいという気持ちを尊重しました。

6回戦未勝利の直は、A級目指して頑張ってほしいね。








明日は、もう金曜日。

1日体験の予約も入っています。

週末も頑張りますよ!