華の金曜日。

yokozeki_boxing2014-01-10

華キンの今日の岐阜市内は、朝から雪が降ったり雨が降ったりの一段と寒い1日でした。









今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナーでした。


かなりの寒さに昼間の時間帯は少なかったね。ただ夜は、金曜日にしては賑やかなジムになりました。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。









次回4月13日の第40回岐阜ボクシングカーニバルのマッチメイクを現在進行中です。もう何組かは決まりました。
ポスターとチケットも来週から作製に入ります。









明日の土曜日も通常通りの営業です。


皆さん明日も頑張りましょう!



(明日は、鏡開きです。祐仕朗と智也が鏡餅を持って神妙な顔をしてました。)