土曜日。

今日は、今年初めての土曜日営業でした。






今日は、久しぶりに兄貴と自分がトレーナーでした。








朝方にちょっと雪がちらついていたので今日も寒くなるかなと思いましたが、昼頃には晴れ間も出て来てジムオープン時間から皆さん来られましたね。








途中に切れ間もありましたが、今日も常に活気あるジム内でした。








兄貴はじめ皆さんお疲れ様でした。









ジムが終わってからは、ジム相談役の岐阜日野自動車田口社長と2人での新年会になりました。

4月13日の岐阜ボクシングカーニバルでは、いよいよ田口社長の部下でもある玄樹がデビューするので本人はいませんが激励会も兼ねてですね。


田口社長、ありがとうございました。










明日の日曜日も日曜日時間で通常通りの営業です。


皆さん頑張りましょう!