短い時間でしたが…。

yokozeki_boxing2014-01-12

日曜日の今日は、わりと暖かい1日でしたね。






今日は祐介と自分がトレーナーでした。








日曜日時間の短縮営業でしたが、新規入会ありの1日体験が二組ありので慌ただしい今日のジム内でした。








しかし祐介もテキパキと動いてくれ来られたメンバー全員のミットを受けることも出来ました。








祐介はじめ皆さんお疲れ様でした。








今日は、差し入れも数多くいただきました。

ありがとうございます。









明日は、成人の日で祝日ですので午後1時から4時までの営業時間になりますのでお間違えなく。


明日も皆さん頑張りましょう!