華の金曜日。

yokozeki_boxing2014-01-17

比較的、暖かい1日だった今日の金曜日。



華キンにしては賑やかなジム内でした。







今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナーでした。








選手達も気合い入ってますよ!


今年の岐阜ヨコゼキジムでトップバッターの試合出場になる久保田が令耕とスパーリング。

裕矢が5ラウンドのマスボクシング


そして太志と玄樹は、自分がミットを受けた後に智也の休み無しのボディバッグ打ち(これがかなりキツい。)をこなすなど選手達各々が自分を追い込んでいます。(試合が決まっているので当たり前かもしれませんが…。)









トレーナーの祐仕朗、智也をはじめ皆さんお疲れ様でした。










今日もダイエット希望の女子大生の入会がありました。

初めてボクシングに接するので緊張感もあり不安もあるかと思いますが大丈夫ですよ。

頑張っていきましょう!









明日の土曜日も通常通りの営業です。


皆さん頑張りましょう!