いつもの土曜日のように。

土曜日の今日は、天気予報では寒い1日になると言ってましたが、わりと暖かい気がしました。







今日は、祐介と自分がトレーナーでした。







今日もいつもの土曜日のように早い時間から多くの方達が来られました。

眼病の為にしばらくジムを休んでいたウチのジム相談役の土居先生はじめ久しぶりに来た人も今日は多かったね。

早い時間から多かったこともあってマスボクシングなどのパートナートレーニングも数多く取り入れることも出来ました。



夕方からは、所用で自分はジムを出ましたが交代でやっちゃんが入ってくれました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日の日曜日は、ジム休館日です。

お間違えないようにして下さい。




また月曜日にジムでお会いしましょう。