プロレス観戦!

yokozeki_boxing2014-01-19

ジム休館日の今日でしたが、なんだかんだで自分は雑用に追われていました。







そして夜には、プロレス好きの令耕と共に『ドラゴン・ゲート』という団体のプロレス観戦に行きました。








ウチのイベント会場の岐阜商工会議所で行われるということも見に行く一つの理由でした。








もちろん、プロレスとプロボクシングでは全くと言っていいほど違いますが、演出方法など同じプロイベントとして参考になるところもありました。








終わってからは、令耕と食事をして帰りました。









明日からは、新しい一週間も始まります。

皆さん頑張りましょう!