今週も…。

yokozeki_boxing2014-01-20

今週も新しい一週間が始まりました。





今週も皆さん頑張りましょう。







月曜日の今日は、一段と冷え込んだ1日でしたね。








しかし一週間の始まりだけあって昼間の時間帯から多くて、夕方から夜の時間にかけても切れ間なく皆さんが来られました。


終わってみれば今日も70名を越える方達が来ていました。



今日のトレーナーのやっちゃんと祐仕朗と自分とで全員のミットを受けることも出来ました。




プロの選手達は、久保田と松が昼間の時間にスパーリング。
そして裕矢が今年から復活したカナダ人ボクサーのジェイソンとマスボクシングをした以外はスパーもマスもありませんでした。
その代わり、ミット打ちでコンビネーションとバランスを確認しましたね。









今日も皆さんお疲れ様でした。







今日も女性の方の1日体験がありました。
現在、新春キャンペーンで入会金無料中です。

始めるなら今がチャンスですよ!








ということで今週も頑張りますよ〜!