水曜日。

週のなか日の水曜日。




今日は、やっちゃんと祐介に自分がトレーナーでした。







水曜日の今日は、昼間の時間が静かでしたね。

しかし、夜の時間に自分は玄樹のミットを受けた後に所用で少しジムを空けましたが、それから次から次へと皆さん来られたようです。



それでも、やっちゃんと祐介が懸命にミットを受けてくれました。










昼間の時間ですが、以前にプロを目指して頑張っていた子がもう一度ボクシングに賭けてみたいとジムに来ました。


仕事の都合とか病気になったという理由ではなく気持ちの問題でジムを離れた為に本人も悩んだみたいですが、ボクシングをまたやっていきたいという気持ちを持ったことが自分は嬉しいね。



継続していくということは、確かに難しいことです。

しかし、一度離れたとしてもまたやりたくなるのもボクシングの魅力だと思います。



やりたくなったらいつでも来て下さい。










明日は、もう一週間の後半の木曜日です。



明日も皆さん頑張りましょう!