熱い木曜日!

yokozeki_boxing2014-01-23

今週は、比較的暖かい日が続いていますが、今日もわりと暖かな1日でした。





木曜日の今日は、田中と祐介に自分がトレーナーでした。






毎週木曜日は、田中がトレーナーで入ってくれています。

現役時代から熱い男でしたが、指導も熱いね。

指導を受けている選手や練習生達も熱心に田中のアドバイスを聞いていました。









次回に行われるプロテストにウチのジムからも数名が受験予定ですが、その中の1人の杉山が今日は、裕矢とスパーリングを行いました。

今、絶好調の裕矢では杉山もチョット荷が重かったかな。少々打たれましたが、しっかりと頑張った姿も自分に見せてくれました。








今日もあっという間に終わりましたが、多くの方達が来てくれました。


トレーナーの田中と祐介はじめ皆さんお疲れ様でした。










明日は、もう金曜日です。


華キンですが、皆さんジムに来ましょうね!