五連覇に向けて!

yokozeki_boxing2014-01-24

華キンの今日も暖かい1日でした。



聞くところに寄ると3月上旬の陽気だったそうです。




だからかなのか華キンの割には、昼間も夜の時間も絶え間なく皆さんジムに来られました。




金曜日は、智也と祐仕朗がトレーナーで入ってくれていますが、今日は智也が休みの為に祐介が代わりに入ってくれました。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。







毎日、休むことなく練習に打ち込む女子キッズボクサーの萌那ちゃんですが、彼女は空手においても強者です。

明後日の日曜日に東京の代々木体育館に於いて空手の全日本大会に出場します。

なんとこれに優勝すると全日本五連覇だそうです。

今日は、大会に向けて最後の調整で自分がドラム(ミットの大型版です)を持ちましたが、かなりパンチが斬れていましたね。

彼女は、空手では蹴りが主体の選手らしいのですが、どっちにしろ優勝して帰ったきてほしいね。





頑張れ、萌那!









明日の土曜日も通常通りの営業です。


皆さん頑張りましょう!