決定&復帰!

yokozeki_boxing2014-01-31

今日は、暖かい1日でしたね。



華の金曜日のわりには昼間の時間も夜の時間も新たに入会された方を含めてかなりの方達が来られました。


今日のトレーナーの祐仕朗と祐介に自分で懸命に指導にあたりました。








今日も皆さんお疲れ様でした。








4月13日の第40回岐阜ボクシングカーニバルにメイン出場の宇佐美太志とセミファイナル出場の華井玄樹の対戦相手が決まりました。


メインイベント
59.5キロ契約
宇佐美太志 8R 正野 晃(アポロ)


セミファイナル
華井玄樹 6R カオプラエック・ルックマハダット(タイ)


に決まりました。
他の出場メンバーもほぼ決まりつつあります。


そして太志が今月発表の日本ランキングに復帰しました。

前回の試合内容が接戦だったことも考慮された形だと思います。

今度の相手もランキングを狙いにくるだろうし太志もしっかりと気持ちを入れて行かないとね…。



チケットもまもなく発売予定です。

皆さん宜しく御願い致します。








前回告知しましたが、明日の土曜日は静岡にて中日本プロボクシング協会の総会と新年会が執り行われます。
自分は出席しますので明日の土曜日は、ジムを休みます。
兄貴と祐介がトレーナーで入ってくれますので皆さん頑張って下さい。