月末ミーティング。

yokozeki_boxing2014-01-30

今日の岐阜の天気は、朝から小雨混じりの肌寒い1日でした。








木曜日は、田中トレーナーと祐介に自分が皆さんの指導にあたりました。









雨模様の天気に加え寒いわりには昨日にまして多くの方々が来られました。

特に7時頃には、11基あるサンドバッグが打てなくなるほどでしたね。

これだけの人達が来てくれるって本当にありがたいね。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。








ジムが終わってからは、月末恒例の食事会を兼ねたスタッフミーティングを行いました。

ミーティングと言っても堅苦しい話しは、いつものように無し。(しかしジムの運営など肝心な話しはちゃんとしましたからね…。)


人間だからちょっとした落ち度はあるかと思いますが、ウチのスタッフ達みんな良くやってくれています。










こちらもお疲れ様でした。










明日はもう金曜日です。




明日も皆さん頑張りましょう!