ちょっと遅い新年会。

週のなか日の水曜日。



今日は、暖かい1日になりました。





水曜日の今日は、やっちゃんと祐介に自分がトレーナーでした。







暖かい陽気もあって今日も多くの皆さんが来られましたね。







今日も皆さんお疲れ様でした。








夜になると自分は、先にジムをあがらせてもらい『岐阜のボクシングを盛り上げる会』の岐阜工業高校ボクシング部監督の細野先生と岐阜新聞の山田記者とでちょっと遅い新年会を行いました。


いつもそうなんですが、このメンバーでボクシングの話になると本当に時間が経つのを忘れてしまいます。

結局、帰る時間もかなり遅くなりました。




細野先生、山田君ありがとうございました。


また次回の会も楽しみですね。









トレーナーの智也がインフルエンザになってしまい休んでいます。


小中学校で学級閉鎖になっているところも多いようです。


手洗いにうがいは、もちろんのこと最大限の予防をしないとね。








明日も皆さん頑張りましょう!