今日も『活気』ありました。

yokozeki_boxing2014-01-28

昨日に比べてやや暖かい日になったかな。という火曜日の今日。




いつもの火曜日は、智也がトレーナーで入ってくれていますが、今日は体調不良のために熱血田中トレーナーが来てくれました。







昼間から夕方にかけては、わりと少なめのジム内でしたが田中が来てくれた途端に一気に人が増えてすごい活気になりました。









しかし、もう一人のトレーナーの祐介と共に今日も全員のミットを受けることも出来ました。









今日は、玄樹と令耕がスパーリング。

来週には、今年初の出稽古に行く予定も入っています。









今日も皆さんお疲れ様でした。








高校生の1日体験が今日はありました。

毎日受け付けていますのでお気軽に!


そして今月もまもなく終わりますので今月中に入会の方は、来月分の会費込みで手続き出来ますよ。









明日の水曜日も皆さん頑張りましょうね!