今週も…。

yokozeki_boxing2014-01-27

今週も新しい一週間が始まりました。





皆さん今週も頑張りましょう。







週始めの今日は、昨日と一転して寒い1日でしたね。








月曜日は、いつものようにやっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。

今日は、月曜日のわりにはジム内は静かだったね。








試合が決まっている選手の中で今年の一番目と二番目に試合出場の久保田と直が今日はスパーリング。

他の選手達も徐々にスパーリングのスケジュールが入っていってます。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。








今週末の土曜日ですが、浜松にて中日本ボクシング協会の総会と新年会が行われる為に自分は、そちらに出席します。

自分はジムを休みますが、兄貴と祐介が入ってくれる予定です。








ここ数日間、1日体験に多くの方達が来られています。

昨日と今日だけでも6組が来られました。
プロボクサー志望からダイエットと目的は千差万別ですが、どんな方にも分かりやすく説明しながら進めていきます。

毎日受け付けていますのでお気軽に御連絡下さい。







昨日も言いましたが、今週で1月も終わります。

一年のうちで1月、2月、3月が本当に早く過ぎるように感じます。

毎日を悔いがないようにしないとね。









ということで今週も頑張っていきましょう!